EGGPLANT

INFO

MySpace Japan



Twitter
eggplant_jp

Twitter

Twitterはまだありません。
29件中   28 - 29 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 

レコーディング

高島です。
今日はわかのドラムのレコーディングでした。

なんとプロのエンジニアの方にとってもらって!
若干緊張しながらもワカリンコフはこなしていました。



そしてノリくんも仮録りをしてました。



みなさんにはやく音源を届けたいです。

やっほーい!



2010-05-22 02:30:03投稿者 : だいちゃん

モッティーファミリーに入った

PCサイトやっと完成です。
Vo&Gt高島です。

昨日はなんと5ヶ月ぶりのライブでした。

昨日のライブにきてくれた皆さん、ありがとう。
こんなにたくさんのお客さんに囲まれて、最高の夜でした。


ほんと感謝です。
僕らもっとがんばりますので、また遊びに来てください。


対バンのみなさんもお疲れさまでした!
めちゃめちゃたのしかったよー。




これからEGGPLANT、ジャンジャンジャカジャカとがつがつライブやっていくのでよろしくお願いします。

とりあえず、金曜からレコーディングがスタートします。

音源お楽しみに!

夏にはライブハウスにもってけるといいなー




いやー今日は雨だけど、なんだかいい感じ。

2010-05-19 15:01:21投稿者 : EGGPLANT
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
29件中   28 - 29 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10