EGGPLANT

INFO

MySpace Japan



Twitter
eggplant_jp

Twitter

Twitterはまだありません。
29件中   4 - 6 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

クリックライフ

どうもドラムのWAKAです
最近はバンドも日常もなんか充実していてハッピーなんです
、、、、が
練習方法が少し変わって、クリックを聴いてる時間が長くなってその関係でクリック聴いていない時もぴ、ぴ、ぴ、、、
聴こえるんです、、
ボクモウコワイ。
でもそれだけ次のライブを成功させたい一心で頑張ってるんです!
なので8/4は多くの方が見に来てくれると幸せに思います
が故の告知!!!
●8/4
名古屋CLUB UPSET

「Evolution Type」
開場 / 18:00 開演 / 18:30
前売 / 2000円 当日 / 2500円
お問合せ / 052-763-5439

出演
butterfly inthe stomach
YUEY
EGGPLANT
EARNIE FROGs
コトオト

何かしらの方法で連絡待ってますぜ。

2011-07-20 23:06:00投稿者 : Waka

WALTS FOR XXX

やっほー!
僕しかほとんど更新していませんが、やっほ。


今日は自転車で自分の家から今池のBOTTOMLINEまで走った。

約1時間。
へっちゃらさ!

俺の友達のバンドが出るっていうもんだから、見に行ったのだ。


彼らの曲でモラトリアムっていうお気に入りの曲があるんだけど、
すっごく青臭くて、いいんだよな。


気づいたらもう22歳。
心だけはまだ子供のつもりなんだけどさ。

つもりつもりつもり。





「あんた、いつまでここにいるつもり
?」


「いつまでもここにいてやるさ。」




心だけは青々と燃やし続けたい。










そういえば報告があるまする!


ベーシストとしてNoriちゃんが再加入することになりました。


再加入ってどゆことと思われる方もいると思うので説明をしたいと思います。


noriはEGGPLANTの初期ベーシストで約2年ほどともに活動していました。

そして脱退を経て、ただいま彼が戻ってきました。




DOMESTICKが抜けることになって、それから残された僕を含めた3人のメンバーで話し合い、もう一度彼にベースを弾いてもらおうと決めました。





とにかく今はどう思われてもかまわないし、僕らは先へ進んでいきたい。


強い足取りでまだまだ走っていきます。




これからもみなさんよろしくどうぞ。






2011-07-03 02:35:40投稿者 : だいすけ
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

明日のライブについて

明日、6月11日(土)栄SONSETSTRIP
という場所で名城大学軽音部のイベントにゲスト出演します。

OPEN 13:00
START 13:30

チケ代はドリンク代のみ500円です。


そしてみなさんにお伝えしなければいけない大切なことがあります。

突然のことで申し訳ないですが、ベースのどめがこのライブを持ちまして抜けることになりました。

今のメンバーでは最後のライブとなるので是非見にきて欲しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m



今後の活動はメンバーで話し合って決めていくので決まり次第また報告をしたいと思います。


2011-06-10 15:56:00投稿者 : だいすけ
29件中   4 - 6 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10