EGGPLANT

INFO

MySpace Japan



Twitter
eggplant_jp

Twitter

Twitterはまだありません。

なすろぐ

29件中   7 - 9 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

517

昨日はライブでした。

5/17は本当にメンバー一同楽しみにしてました。




本当に楽しかったー!!!
SUPERBEAVER泣きそうになったよー

素敵な対バン、お客さん、スタッフさんのおかげだとおもいます。

感謝感謝です。



いままで何度もやりたくないだとか、もういいやとか言って、色んなことを投げ捨てきたけど、昨日のライブで人に伝えるということをもう一度深く考えさせられた気がする。
きっと答えはすぐ見つからないから、
色んなものを見て感じて探していきたいな。



まだまだ僕は下手くそだけど、目の前のみんなの心をワクワクさせる様な、暴れたくなるくらい解放的な、そっとやさしく包み込む様な、
そんな歌を歌っていきたい。




とりあえずライブも一区切りついたから、どんどん新しい曲を作っていきたいと思います。
ロックバンドEGGPLANT、これからも高みを目指してやっていこうと思います。


読んでくれてありがとう。

2011-05-18 15:21:00投稿者 : だいすけ

Brand-New BGM

おひさです。
高島です。

先日はell.FITSALLでライブでした。


来てくれたみなさん、出演者、スタッフの方ありがとうございました!


僕らはやらかすぞ!





2011-04-25 00:45:05投稿者 : だいすけ

DOMESTICKS 戦闘!!!


じゃなくて銭湯なんですねと、、、( *`ω´)
最近すごい頻繁に行っております。
いいですね。
あのお湯につかる瞬間プファーって言いたくなる感じ。
最高です( ̄ー ̄)

という最近のドメスティックス事情はおいといて、ついになんともうすぐあと少しでやっともう、、、
LIVEなんです( *`ω´) いぇあ

2/22 UP SET
このライブはスーパービーバーさん、オールザットジャズさんなど素晴らしいバンドさん達とのライブです(^∇^)

2/23 SiXDOG
中音部vs名城大学 軽音部
楽しみだぜ( *`ω´) !!!

3/16 ell.SIZE
「とりはだマジョリティ」
めっちゃかっこイイバンドばかり出る企画です(^∇^)

どのライブにも本当に本当に本当にかっこイイバンドばかり出ます♪♪
もちろんEGGPLANTも出ます♪♪♪
お時間ある方は是非おこし下さいm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

よっつつつっしゃー練習じゃぁ!!!

2011-01-30 14:55:03投稿者 : どめ
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと
29件中   7 - 9 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10