EGGPLANT

INFO

MySpace Japan



Twitter
eggplant_jp

Twitter

Twitterはまだありません。
29件中   10 - 12 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

久しぶりの イェイめっちゃホリデー


どうも僕です。
雪降ってからかなり寒くなりましたね!
朝布団からでれません
寒くてギターが弾けません

最近のスタジオは曲を作っているのですがなかなかなかなかなかなかな。
次のライブのために頑張ろう!!
次は2/22 UPSETです!
その次は2/23に名城の軽音部の人たちと合同ライブです!
その次は3/16 ell.SIZEで名芸の先輩方のイベントに参加です!
その次はまだ詳細がわからないので後ほど!

そんな感じです!

はい…

たかしま助けてくれー!!
何書けばええかわからへんでー!!


しょっぴーでした( ´ ▽ ` )ノ


2011-01-20 01:05:03投稿者 : しょうへい
この記事のURL コメント(0) nice!

はーい!

ほーい!

2011-01-20 01:00:07投稿者 : だいすけ

ゲットアップルーシー

昨日はライブだったよー。


自分たちで決めていたテーマにそったライブを少しはできたかなった感じです。

まだまだ荒いけどね。


昨日のライブでの対バンのみなさん、遊びにきてくれたお客さん、本当にありがとうございました!!

SETLIST
1.Pixy
2.Red Dawn
3.地下鉄のメロディ
4.Mother
5.夜の隙間




次のライブ2/22は新曲もやるし、音源化をしてない曲を詰め込んだ無料配布CDを持って行こうと思っています!


しかも対バンの方も激アツです。
ま じ で !


現在決まっているのはall that jaz:さん、SUPER BEAVERさんといったぼくらが出ていいのかっていう笑 方々とやらさせてもらいます!


少しでも見にきてくれた方の心を引けるような(^O^)

いや!こころを鷲掴みにするようなライブを目指します!


詳細はトップページからLiveの項目をチェック!!


2011-01-13 14:05:04投稿者 : だいちゃん
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
29件中   10 - 12 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10