EGGPLANT

INFO

MySpace Japan



Twitter
eggplant_jp

Twitter

Twitterはまだありません。

なすろぐ

29件中   13 - 15 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

BOY MEETS GIRL


ハロー!たかしまっくすですます。

最近寒いけどお元気?

最近は酒を飲みすぎてなんだか
お腹の調子やらいろんな所が良くないぼくです。


もっと制御しなくちゃ!


でもその分たのしい毎日を過ごせてるかな。



そして本当に個人的な話だけど、
自分の作る曲は自分のやりたいことをやれてないんじゃないか?という葛藤があったりして、ずーっとスランプでした。

しかし最近いつも通りに夜な夜な部屋でギターを弾いてたら、
なんか思いつく!

嬉しくてひたすらギターを弾いて歌いました。


早く形にしてライブでやりたいなー 久々にロックンロールなやつなんだぜ。



そんで次のライブは
ドラムのワカの作った新曲の「MOTHER」もやるのでライブハウスでEGGPLANTを体感しに来てほしいです。

そして次回のライブはアツい!!アツいのだ!!!!

とてもよくしてもらっているバンドSugar Saltのツアーにおじゃまします!


めちゃめちゃかっこいいバンドばっかりなので是非遊びに来てほしいです!

Sugar Salt PRESENTS 『Neutral』THE FINAL
~Invite For The New Trail~

【The Third】
開催日:2010/11/22(Mon)
開場時間:18:30
開演時間:19:00
会場:名古屋ell.SIZE
前売:2,000円
当日:2,500円 ※1ドリンク別
ACT
Sugar Salt / BLUESPOND / 九龍 / EGGPLANT /


EGGPLANTの出演は19:00〜の1番です。

チケット予約はメッセ、メール、コメントで!
----
写真は最近のEGGPLANTです(^○^)

2010-11-15 13:55:02投稿者 : だいちゃん

最高の夜


昨日のアップセット遊びにきてくれた方ありがとう!

初アップセットでしたが楽しく演奏できました。

打ち上げも最高でした!
ゲーヒー!


次回は11/22 ell.SIZEにてライブが決まっていますのでまた遊びにきてください。




昨日は一生の思い出ができたよー!!

しばらく浸れます。

あのミッシェルの!ハイエイタス!のウエノコウジさんと勝手にしやがれの武藤昭平さんと
いろいろあって一緒に飲ませてもらいました。


話の次元が違ってわけわからなかったけど、いつか対バンしよってお世辞でも嬉しかった!


今日もなんだか上の空です。


死んでもいいと思ってしまうほどの最高の夜でした。



もうすぐ芸祭だー!

10/28にEGGPLANTメインステージが決まりました!
15:30スタートの予定なのでそちらもチェックしてみてください!

2010-10-16 22:05:03投稿者 : だいちゃん

SUPERSONIC



久々の更新だらー!!
最近は実習です。

日記久々でこのページに雑草が生えちゃいそうだぜ。


雑草ってなんかかわいそうだよね。
みんな雑草の名前なんて知らなくてじゃまもの扱い。

生えたら刈られるし。

きっと無駄に生きてるわけじゃないのにな( ´・ω・` )



最近は暑いのか寒いのかわからないね。
これって秋なの?

実習はあと4日で終わろうとしてる!

しかしこの暑さなかなか終わりがない。

急に寒くなったりして、身体がついていかないよ。
今日なんか昼は真夏の暑さで子どもたちもヒィーヒィー言ってた

体調崩さずに今回の実習を終わらせたい。

そんでもって今回の実習は過去最高にやりづらいけど、その分学べる部分はきっとあると思うからラッキーとまでは思えないけどさ、
為になるねぇ〜と思いながらやっていこうと思う。





あとそう、最近本当に読書することに億劫になってるんでやんす。

時間はいくらでもあったのにね
本を手に取ろうと思えなかった。

きっと心に余裕がないんだよな。
自分で自分をダメにしてるのがわかる。

ハローバローはうろー?


まあ、とりあえず実習が終わったら世界の終りとハードボイルドワンダーランドをもう一度読みたいな。

友達のを借りてるんだけど、あと一回読んだら返すます。

なんか気分的に前読んでもわからなかったことがわかりそうな気がするぜ!



さて風呂入って、記録やらなくちゃ!

さいならー!

2010-09-28 21:00:04投稿者 : だいちゃん
29件中   13 - 15 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10