EGGPLANT

INFO

MySpace Japan



Twitter
eggplant_jp

Twitter

Twitterはまだありません。
29件中   16 - 18 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

常夏ベイベー

9月に入ったら涼しくなると思ってたけど、そんなこと無いね。


あちー!!


今日は歯医者に行ってきました。

大学入学当初から大分サボってて
先週いったら虫歯がヤバイよと言われたので
毎週通い出しました。

今日は麻酔からの治療って流れだったんだけど、
麻酔してるのにめっちゃ痛くて、
定番の手を上げてアピール作戦もあったけど、先生と助手の人に囲われてて手あげづらかった。
だで顔全体を使って必死に痛いアピールをしたんだけど、なかなか気づいてもらえなくて、気づいてもらったけど、終いには麻酔を2本追加されて顔ボヨンボヨン( ´・ω・` )


歯医者嫌いになりそうでやんす。


今日は徳重familyのみんなに川あそび誘われてたんだけど、歯医者の予約してたからいかなきゃと思って断っちゃった。

今日は歯医者行くべきじゃなかったな。
こんな痛い思いをするとは思ってもいなかったぜ。

ああー!川行きたかった!!(>_<)



あっEGGPLANTのライブが着々と決まっています。

■10/15 CLUB UPSET
■10/28名古屋芸術大学 東キャンパス メインステージ
■11/22 ell.SIZE

どの日も激アツいので、ぜひ遊びに来てねー!




というまとまりのない日記ですた。




2010-09-03 22:20:04投稿者 : だいちゃん

Magic Music

昨日は中音部の初ライブハウスのイベントだった。

どのバンド見てて面白かったし、みんな楽しそうでよかったー(^○^)

この日限りのバンドあったりで、もうこのメンバーでこの曲の練習はないのかって
思うと少し寂しいけどね。


EGGPLANTも
初の50分間の演奏でした。

とにかく楽しかったよー!



思ったのはシンプルに音楽って素晴らしい。


でもはしゃぎすぎて身体中がいたいやー


そしてお盆なのにバイトがフルで入っている俺。


まあお金ないからありがたいけどさ。


がんばるぞー!


中音のみんな、遊びにきてくれた人ありがとう!


2010-08-13 18:10:12投稿者 : だいちゃん

ありがとう!


今日応援にきてくださった方ありがとうございます!


結果は、優勝出来ませんでしたが新たなスタートを切るいいキッカケになりました。

これからも僕らは僕らなりの音楽を思いっきり伝えていくので、よろしくお願いします。




そしてNEWシングルを8/24のエルサイズのライブで販売する予定です!
詳細はまだ発表できませんが、お楽しみに!



そして明後日もライブがあるんです!笑(・ω・ )
告知ばっかりですいませんが、僕の所属する音楽サークルのイベントがあります!
この日は50分という過去最長の演奏時間をもらったので、ガッツリやらさせていただきます。

8/12(木)「Magic Music'10」
〜中音夏の大遠足〜

場所
新栄Six Dog

・出演
EGGPLANT/Arctic Children/リボルバーマンモス/muii/THE ELEMENT STRIVES/ゆちゃBand/たかしま帝国

・時間
13:00〜22:00の9時間 
OPEN 16:00
START 17:00

・チケット
1000円(D別)


W━━E━━L━━ ヽ(゜∀゜)ノ ━C━━O━━M━━E!!

新栄2番出口より徒歩3分
広小路通沿い ローソン横

2010-08-11 00:25:03投稿者 : だいちゃん
29件中   16 - 18 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10