EGGPLANT

INFO

MySpace Japan



Twitter
eggplant_jp

Twitter

Twitterはまだありません。
29件中   22 - 24 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

ロックンロールの救世主

最近は雨降りばっか。


こんな季節は何にもしてないのに気分は落ちるのみ。


なにかあったって訳じゃないよ。

なんかさ、そういう時ってない?


ないか。。。(/ _ ; )





ウギャーー!!!!!



どうにもこうにも叫びたくなるぜ。




将来とか、人間とかさ、わかんないわ。


いつもこうなると音楽に助けられる。


助けてロックンロール!



俺は逃げてるのか?

どうしたいのか自分。

アイデンティティを無くしかけてるよ!



きっとこんな鬱屈とした気持ちも朝になればなくなるさ。
それは周りの人や友達や大切な人のおかげだなと思います。

みなさんありがとう。



なんか踏み込んだ日記を書いてしまった。


だめだー


こんな気持ちは日記じゃなくて、曲にぶつけよう!



2010-07-03 23:35:02投稿者 : だいちゃん

悪そうな奴は大体

友達とか言ってられないくらい今日は暑いぜ。

最近アツかったのは
Sugarsalt、RATのライブ。かっこよかったー!!

自分たちももっとやってかなきゃな。

ガツガツと!




バイトが最近暇だなと思ってたら、店長から人件費削減とか言われて、もうあんまりバイト入れないみたい。

そう、このままではやっていけない。
生活すらままならない!

だからバイトもう一つ探しまする。



最近就職セミナーとか大学で始まって、友達と話してても自然と将来の話題が出てくる。

正直危機感感じてる。

でもさ、まだ大学生のままがいいな。

そんなこと思うのはゆとり世代だから?

そういえば、高校の時もおんなじこと思ったな。


音楽は続けるつもりだし、でも保育職にも就きたいし、
なんか何がしたいかわかんなくなってきた。




エモい日記になっちゃった。

とりあえず、バイト決めよ。

うっす!



2010-06-28 11:10:03投稿者 : だいちゃん

幽霊と僕とハム太郎

はい!
げりちゃんの方は多分治ってきました。
皆様のおかげ、、、いや肛門の頑張りです。

昨日はオアシスのDVDが届いて見ました。

Rock'n Roll Starのイントロをノエルが弾き出すときは鳥肌がたってしまった。

解散しちゃったのは残念すぎるけど、高校の時のバンドのメンバーにオアシスを教えてもらってから大好き。

上手いとか下手とか、そういうんじゃなくて、理屈抜きがかっこいいんだよな。

Live Forever!!



はい、
興奮のあまりすぐ寝ちゃって、ワールドカップの日本戦見逃した( ; ; )

だから特ダネで小倉さんから
教えてもらったよ。


でも勝ったね!
うわっほーい!
いまんとこ、
これでベスト16にはなったんだな。

決勝リーグもこの調子で頑張って!


とまあ、代表にエールを送ったところで、書くことなくなっちゃった( ´▽`)



今日は大須でRATとSugarsaltのライブを見てきます。
楽しみすぎて爆発しそう。







2010-06-25 12:05:02投稿者 : だいちゃん
29件中   22 - 24 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10