EGGPLANT

INFO

MySpace Japan



Twitter
eggplant_jp

Twitter

Twitterはまだありません。
29件中   25 - 27 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

肛門事変

やっほーい!

最近餃子の魔法、つまり餃子の魔法マジックにかかっちゃってさ、、、常に腹痛いのです。

食中毒ってやつかな?


朝起きたらトイレ、授業もトイレ(なう)、ごはんたべたらすぐトイレ、友達としゃべってたらトイレ。

しまいには、俺の肛門がぼそっとほざきやがった、

正直しんどいって。




とりあえず、

肛門様がんばれ。



とエールを送ったところでライブ告知。

8/12、8/24(ell.size)とライブが決まったので、遊びにきてね!
詳細はまだ未定なのでわかり次第お伝えします。







肛門事変

2010-06-23 11:35:03投稿者 : だいちゃん

じめじめの夜に


ひさしぶりに日記書きます。

2週間の実習は無事終わりました。長かったようなあっという間なような。
乳児院でなかなかシンドかったよ。

実習中はもちろん、未だに子どもたちのうんちを変えまくったからか、コンビニとかファミレスでもうんちの臭いがする気がしちゃう。

でも勉強になったし、少しは成長した気がする。
なんか4人とも団結してて楽しかったし。

最終日の夜は、みんなでらーめん食べに行って終わりを喜んだとさ!

帰りは栄からチャリde北名古屋市まで。
しかも大雨でめっちゃ大変だった。

北名古屋市の青看板見つけたときは、嬉しくてしょぴと叫んだぜ。
帰ってきたと。
これがシャバの空気だと。


そんで帰ってきて沢山寝たよ。



夕方からは暇だったから大学に今日いったら、なんかいろんなとこが工事中になっててびっくり。

久々に芋くさい友達らにあったぜ。


夜は
ネットでオアシスのDVDぽちった。
そしてライブを着々ときめていこうとバンドのこと考えたり、ギター弾いてたりしたら、あらま!
もうこんな時間!


一つ決めたのは、8月は沢山ライブやる!
がっついていかなきゃと思って。



明日は大須でまったりしてくる。




最近謙虚であることはいいことだと思うのです。


俺は人と違うぜ。なんて思ってる自分が1番あやしい。
でも人に意見を言われた時に一言目にでるのは「でも」とか「それは」とか。


そうしたい自分は、どこかにいるんだよな。

2010-06-20 03:40:03投稿者 : だいちゃん

Cum on feel the noize

昨日はスタジオでした。クリック練習、クリック練習、、、なんか一丸となれてる気がして今、スゲー楽しい。この感じでやってきたいね。おわってから藤一番いったんだけど、厚々チャーシューとんこつラーメンみたいなやつめっちゃおいしかった!ラーメンって、うまいよなーあさから高島がお送りしました。おはよう!

2010-05-25 09:40:03投稿者 : だいちゃん
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
29件中   25 - 27 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10